fc2ブログ

好きなものを褒められる喜び(^^)

こんばんは 阿部です

最近………
家では子供達が風邪をひき…
J-woodでも風邪がはやっておりまして…
ついに私自身も………

皆さま、しっかり手洗い・うがいを
風邪予防をしっかりしましょう



今回は…

20110208扉


J-woodオリジナルキッチンのトビラです

先日、J-woodにお住まいのS様からお電話をいただきました

S様宅のキッチンをみたお友達の方がべた褒めだったとの事で「嬉しくて」とのご連絡でした

S様が自分の好きな色でコーディネートしたキッチン
そのお気に入りのキッチンをお友達に褒められるという事
思わず自慢しちゃったそうです

嬉しいですよねぇ
「ますますキッチンが好きになりました」といただき、私も嬉しいワケです

こうして思い出が刻まれていくんですよね
S様 またご連絡をお待ちしております
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する