スポンサーサイト


人と人の繋がり


こんにちは、秋田店プランナーの安孫子です
シルバーウィーク真っ只中皆様いかがお過ごしですか?
心配されていた天気も問題なさそうで絶好のお出かけ日和ですね

シルバーウィーク期間中はモデルハウスにて住宅相談会を開催中です
数量限定で来場プレゼントもご用意しておりますのでぜひ遊びにいらしてくださいね

そしてそして秋田店ではまだまだイベントが続きます

9/26(土)・9/27(日)は秋田では初めてとなる大屋根の内覧会を開催いたします。
お施主様のご厚意による2日間限定となっておりまして
古材をふんだんに使ったバイクガレージ、薪ストーブ、塗り壁などなど
本当に見どころ沢山のお家となっておりますのでぜひ現地にて見て触れて
居心地の良さをご体感頂ければと思います皆様のご来場心よりお待ちしております

DSC01696.jpg    DSC01694.jpg

また10/3(土)・10/4(日)には意外にも潟上市初の内覧会を開催予定です。
詳細はまた後ほどご紹介させて頂きますね


先日4月にお引渡ししたOBのお施主様よりお電話を頂きました。
無事に第一子の女の子が生まれましたというとてもHAPPYな内容でした
ジェイウッドのお家とお子様が同い年で一緒に時を重ねていくんだなぁと
何だかしみじみしてしまいました

こうしてお引渡しが終わってからもご連絡を頂けることに深く感謝するとともに
やはり人と人の繋がりというのは大切にしていきたいなと改めて感じました

これから出会うであろう沢山の方との繋がりを楽しみに日々頑張っていきますので
今後もよろしくお願いいたします

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

