

現場れぽーと

お久しぶりです。工務の宮本でございます。

8月から八戸に戻ってまいりまして、皆様のお家づくりをサポートさせていただいております

早速ですが、現場れぽーと始めてまいります!


【一関;Y様邸】
RIMG5114.jpg RIMG5146.jpg
RIMG5169.jpg RIMG5173.jpg
内装工事も仕上げの段階で、水回りのタイル張り。内部の塗壁と
塗壁体験の様子です
左官屋さんに手とり足とり、上手に塗れていましたよ~
現在は器具付の最中ですので、完成まで、もう少しお待ちください


【八戸;K様邸】
RIMG4844.jpg RIMG5009.jpg
RIMG5187.jpg RIMG5195.jpg
9月の上旬から木工事がスタートいたしました
屋根まで架かると一気にお家の格好になりますね
土台敷の時にはお子さんにも手伝っていただきました
いつでも現場の方に遊びに来てくださいね


【三戸;U様邸】
RIMG4952.jpg RIMG5189.jpg
RIMG5213.jpg RIMG5270.jpg
基礎工事の最中で、今はコンクリートの養生中ですね
イケメンな基礎に仕上がるか、脱枠が待ち遠しいです
木工事は10月上旬を予定しておりましたので、お楽しみに


【六戸;H様邸】
RIMG5251.jpg RIMG5255.jpg
RIMG5250.jpg
地鎮祭の様子ですね
この日はブルーインパルスが航空祭の予行演習で、お空にハートを描いてました
基礎工事開始まで、ほんの少しお待ちくださいませ


8月、9月でお引渡しになりました、
江刺;K様、
江刺;K様、
水沢;K様。
偶然にも皆様“K”様ですが今後とも末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。


ではまた次回の現場れぽーとでお会いしましょう~~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

