スポンサーサイト


現場レポート

こんにちは。
工務の中村です。

盛岡ではさんさ、都南の花火も終わり、夏の終わりを感じています…
岩手も涼しい日が続いております。
皆さん体調管理には十分気をつけましょう。

それでは現場のご紹介をはじめます。

【花巻市 T様邸】
11.jpg 12.jpg
無事お引渡しとなりました。
見学会ではご協力ありがとうございました。
これからもお付き合いよろしくお願いします。

【紫波町 S様邸】
22.jpg 23.jpg
とてもにぎやかな塗り壁体験でした。
足形を見るたびに思い出します。
24.jpg
落ち着いた雰囲気の内装、タイルも素敵に仕上がりました。
お引渡しまでまもなくです。

【矢巾町 T様邸】
31.jpg 32.jpg
仕上工事中です。
玄関ドアは白く塗装され、可愛く仕上がっております。
引渡しまで、ラストスパートです。

【盛岡市 F様邸】
41.jpg 42.jpg
暑い日の建方となりましたが、しっかりと水分補給をし
大工工事もあと少しです。
43.jpg
こだわりの内装、外装が仕上がっていくのが楽しみです。

【盛岡市 T様邸】
52.jpg 53.jpg
こちらも暑さに負けず、頑張りました。
大工工事も間もなく終わりです。
54.jpg
内装、外装を仕上げていきます。

【盛岡市 T様邸】
61.jpg
基礎工事も終わり
62.jpg 63.jpg
無事に上棟しました。
母屋の隣での工事で、工事期間は
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

【滝沢市 S様邸】
71.jpg 73.jpg
基礎工事も終わり、間もなく大工工事です。
上棟まで楽しみにお待ち下さい。

【宮古市 Y様邸】
81.jpg
改良工事も終わり
82.jpg 84.jpg
基礎工事も間もなく終わります。
大工工事へ向け準備中です。


7月、8月と暑い日が続きましたが
協力頂いた業者さんへ、ありがとうございました。
引続きよろしくお願いします。

それでは次回の現場レポートまで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

