スポンサーサイト


夏の終わり

かなりご無沙汰しておりました秋田店プランナーの安孫子です
朝晩は大分涼しくなり大変過ごしやすい季節になりましたね。秋田の夏は本当にあっという間です。
そんな秋田の夏といえば・・・やはり竿灯祭りジェイウッドは今年の竿燈祭りも参加させて頂きました
8/3~8/6の4日間晴天に恵まれ本当に暑かったのですが練習を頑張った成果が少しはあらわれたかなと感じております
しかし自分の体力の低下にがっかりしております少し運動しないとだめですね・・・
暑い中祭り期間中はジェイウッドのOBのお施主様や着工中、打ち合わせ中のお施主様が沢山見に来て頂きスタッフ一同本当に嬉かったです。また2日目には盛岡・八戸から会社のスタッフが応援に駆け付けてくれまして、これがまた沢山の力をもらえるのです来年も更に磨きをかけて頑張りたいなと思います。
R0039844.jpg

R0039854.jpg


先日F様邸の塗り壁体験を行いました。ご夫婦共に本当に上手に塗られていてスタッフも左官屋さんもビックリでした
家族全員の手形を記念に残して数十年後、どんな思いでこの手形を見るようになるのか今からとても楽しみです
素敵な時間に立ち会わせて頂けたこと本当に感謝いたします。完成までF様もう少々お待ちください
DSC01599.jpg  DSC01601.jpg

DSC01604.jpg


DSC01624.jpg

とってもいい感じです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

