スポンサーサイト


南部曲がり家

こんにちは。
北上店のプランナーの草地です。
お盆に嫁さんの実家の野田村に帰省してきました

野田村には南部曲がり家が見られるところがあります。
一枚目の写真は、ハガキか手紙でしか予約ができない有名な民宿です。
カフェ・ランチもやっているので今回の帰省で一番楽しみにしていました。

・・・リサーチ不足でした。月曜日は定休


IMG_1043.jpg

いっしょに行ってくれた、お義父さんが村でやっている施設があるからと
言ってくれたので喜んで向かいました。

niwatuki.jpg


・・・リサーチ不足でした。月曜日は定休

そんなわけで、外観の写真しか撮れませんでした。残念。

お義父さん、次は月曜日じゃない曜日に行きましょう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

