

現場レポート

ご無沙汰しております八戸の工務の長屋です。
東北も早く梅雨明けしないかな~と思っている今日この頃です。

早速ですが現場レポートを始めたいと思います。

【八戸市】 
先月にお引渡しをさせていただきました。
外観の白の窓枠が引き立っていてバッチリです。
これからも宜しくお願い致します。
2015-6-18外観

【六戸町】
もうすぐお引渡しになります。
八戸地区の初のアメリカンタイプになります!
よろいサイディングとチーク色の窓枠のバランスがいいですね!
外観完成

ダイニングの壁にはアンティーク風ななブリックタイルが重圧感をもたらしています。
DSC04512.jpg

お引渡しを楽しみにしていてくださいませ。

【八戸市】
閑静な住宅街にチュダー様式が映えています。
大きなウットデッキもインパクトがありますね!
DSC04589.jpg
只今仕上げの最終段階です。
お引渡しまで少しお時間をくださいませ。

【八戸市】
八戸地区の初の大屋根です!
シンメトリーの外観、こだわりの造作があちらこちらに!
ただいま壁下地作業の真っ最中となっております。
DSC04506.jpg




【八戸市】
プロバンス様式の外観です!
断熱工事も終わり、只今壁のボード貼り真っ最中!
DSC04458.jpg
DSC04560.jpg

【八戸市】
基礎工事も終わり建て方が始まりました。
チュダー様式に薪ストーブ  完成が楽しみですね!
DSC04410.jpg
DSC04624.jpg

【久慈市】
今週末から大工さんが乗り込んで建て方が始まります。
楽しみにしていたくださいね!
DSC04196.jpg
DSC04393.jpg
DSC04479.jpg

【八戸市】
基礎工事も完了して来週から大工さんが乗り込みになります!
楽しみにしていたくださいね!
DSC04231.jpg
DSC04471.jpg
DSC04552.jpg

【久慈市】
只今基礎工事真っ最中です!
建て方まで少しお時間をくださいませ。
DSC04326.jpg
DSC04550.jpg
DSC04623.jpg

【おいらせ町】
地鎮祭、地盤改良工事も終わり、只今基礎の掘削工事真っ最中!
近隣にはないチュダー様式の建物になります。
楽しみにしていてくださいね!
DSC04513.jpg
DSC04568.jpg
DSC04606.jpg


八戸地区では続々と工事が始まっています。
引き続き気を引き締めまして頑張ってまいります。

お施主様の皆様、宜しくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

