

現場れぽーと

お久しぶりです。車のエアコンが壊れていた宮本です。
連日の猛暑・・・服もズボンも脱ぎ捨ててしまいたい気分ですが、
安心してください。履いてますよ!

・・・さぁ、現場れぽーと始めます。



【北上;T様邸】
RIMG4529.jpg RIMG4531.jpg

6月にお引渡しとなりましたT様邸。
営業担当がこの為に残業したとゆう手作りのお菓子ランドセル!
クオリティの高さにびっくりしました。。。

T様、今後とも末永いお付き合いをお願い致します。



【花巻;S様邸】
RIMG4540.jpg RIMG4516.jpg
こちらも6月お引渡しのS様。
S様ご夫婦のセンスが詰まったお家に関わらせていただき、
現場監督として勉強になることが沢山ありました。
手作りのTV台、どうぞ使ってやって下さいませ。

S様、今後と末永いお付き合いをお願い致します。



【北上;R様邸】
image1.jpg image2.jpg
こちらも6月お引渡しのR様。
住設説明中にゲジゲジが現れるアクシデントが・・・
お住みになってからはどうでしょうか・・・

お子さんはお引渡し後にシュークリームの中の
クリームだけを食べるとゆう技を披露して頂きました。笑

R様、今後とも末永いお付き合いをお願い致します。



【江刺;K様邸】
RIMG4751.jpg RIMG4611.jpg
RIMG4618.jpg RIMG4678.jpg
塗壁体験中のK様。
なかなか思うようにコテが進まず、職人さんの技術の凄さを感じていただきました。
ワンちゃんの手形は初めてでしたが綺麗に仕上がりましたね。
残る工事はクリーニング、と浄化槽工事!
お引渡しまでもう少々お待ちください。



【江刺;K様邸】
RIMG4572.jpg RIMG4421.jpg
RIMG4627.jpg RIMG4772.jpg
現場の方はクロス工事も終わり、現在は左官屋さんが暖炉の炉台を施工中です。
タイルが好きとゆう奥様のご要望通り、いろんなところにタイルを貼っております。
外部建具もい~い感じにつきました。

こちらもお引渡しまでもう少々お待ちください。



【水沢;K様邸】
RIMG4255.jpg RIMG4558.jpg
RIMG4812.jpg RIMG4811.jpg
大工工事も終わり、現在はクロス工事の最中です。
外装もこれから幕板等を取り付けていきますので、
だいぶ仕上りのイメージが湧きやすくなると思います。
クロス工事の終わりころからタイル工事も始まっていきます。



【一関;Y様邸】
RIMG4595.jpg RIMG4711.jpg
RIMG4795.jpg RIMG4801.jpg
上棟確認、上棟祭も無事に終わり、これから本格的な大工工事を進めてまいります。
かなり暑い一関ですので、大工さんも塩飴をなめながら、熱中症には十分注意して
工事を進めてまいります!!


ではまた、次回の現場れぽーとでおあいしましょう~~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

