スポンサーサイト


夏満喫中✩

設計部の小寺です。

タイトルは『夏満喫中』ですが、梅雨ですね・・・
梅雨入り前は、暑くて暑くて、もう夏が来たんじゃないかと勘違いしてしまうくらいでした

暑いのは苦手なんですが、夏が大好きな私はひと足早く夏を満喫しております

まずは、バーベキュー
IMG_1173_320.jpg


キャンプへは最近行けていませんが、毎年バーベキューは家の前でしています
外で飲むビールは格別ですよね!!
我が家にもジェイウッドのようなウッドデッキがあれば最高・・・

次は、海です
IMG_1164_320.jpg


こちらは、宮古の浄土ヶ浜です
小さい頃に行ったっきりでしたが、今回行って水の綺麗さにビックリしました
そして、さっぱ船に乗って『青の洞窟』へ
本当に青いというか緑というか、エメラルドグリーンに輝いていてとても綺麗でした


最後に登山です
IMG_0604_320.jpg


今年はまだ鞍掛山しか登っていませんが、今年は後ろにそびえ立っている岩手山にチャレンジしたいな
と思っています!!

梅雨が明けて本当の夏が来るのが楽しみですね
皆様も、くれぐれも熱中症には気をつけて、夏満喫してくださいね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

