スポンサーサイト


とある休日の私

こんにちは。
八戸店の種市です。

この日は、6時に起きてゴルフの打ち放しに出かけました。
最近とても張り切って練習してます!!
コツを掴んでいるようで、なかなか上手くいかない感じです・・・・。

お昼には、前から気になっていた三沢市にあるカフェ 
『アンカフェクーベルチュール』さんに行ってきました。

IMG_1725.jpg
IMG_1722.jpg

こちらのお店は、ランチのほか、おしゃれな雑貨を販売しています。
以前何のお店だったかわからないですが、
ジャンクスタイルなインテリアに改装した感じです。
ハートの窓もかわいいですね。
普段は女性客ばっかりなので、男性のみでは入り図らいかな・・・

IMG_1723.jpg

注文したのは、フルーツパンケーキとアンカフェサンド。
さすがに自分だけでは食べきれないので、これは二人分です。
メニューは結構豊富でした。写真付で分かりやすかったです。

IMG_1724.jpg

こちらのアンカフェサンドのビーフハンバーグは、食べ応え十分。
肉をくってる~!感じで、男性にはおすすめです。
ポテトもサクサク。

IMG_1733.jpg

夕方は、八戸市の彩画堂さんで画材を購入しにいきました。
1階は画材店、2階は軽食が食べれるカフェと、ギャラリーになっています。
この建物は設計期間3年もかかったそうで、細部にいたるまでにこだわりがあるそうです。
ここでは、絵を飾る額はもちろん、鏡もフレーム付でオリジナルに作れます。

IMG_1734.jpg

で、購入したのがパステルスティック。八戸店ではK店長が使用していて、
淡い感じに図面を仕上げることができます。気に入って自分も使っています。
たくさんあって迷いましたが、普段使っている色と、たまご色っぽいのを買いました。
お客様に喜んで頂けるように、色塗り頑張ります。

IMG_1730.jpg

最後は、この日の運転疲れを解消するため、足湯に浸かってます・・・・
ではまた。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

