

現場レポート

こんにちは! 八戸店 工務の長屋です。

桜の開花も間近となりましたが、最近は気温が低い日が続いていますね・・・

お花見が楽しみです!

早速ですが八戸の現場レポートをお送りしたいと思います。

【八戸市】 J様邸
上棟も終わり只今大工さんが頑張って耐火ボードを貼っている最中です。

まずは上棟時の様子
DSC03866.jpg
DSC03873.jpg

躯体検査の様子

上棟確認の様子
思い出の一枚になりますように!

DSC03907.jpg

【六戸町】 N様邸

基礎が完成し、大工さんが来週末から乗り込みとなります。

N様、楽しみにしていてくださいませ!

地鎮祭の様子から
当日は風がかなり強く紅白の幕が飛んでいきそうでした・・・・

DSC03795.jpg

配筋検査の様子

DSC03898.jpg

型枠工事の様子
この対角線の長さの検査が重要なんです!

DSC03940.jpg

基礎完成

DSC03980.jpg

今月の上棟が楽しみです。

【八戸市】 T様邸

八戸初のチュダー様式の建物になります。 T様、上棟まで少しお待ちくださいませ。

地鎮祭の様子から

DSC03767.jpg

基礎工事の様子

DSC03883.jpg

配筋検査の様子

DSC03950.jpg

型枠が解体終わりました。

DSC03997.jpg

【八戸市】 N様

建設地の造成工事が完了いたしました。
これから基礎工事が始まります。
N様、宜しくお願い致します。

DSC03993.jpg


以上、現場レポートでした。

私事ですが・・・
娘が無事に入学式を終えたようです。(私は出席しませんでしたが)
大学生活を楽しんでほしいですね!

IMG_3099.jpg

以上、八戸の工務 長屋がお伝えいたしました。










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

