スポンサーサイト


オープン

こんにちは。
秋田のプランナー菊地です。

今日はジェイウッドでご建築いただいたお店の紹介です。
自宅とお店が一体となってる建物です。奥が自宅ですので今日はお店の紹介をしますね
IMG_0758.jpg
こちら秋田市川尻に昨年建築して頂き、年明けの1月15日にオープンした美容室 hair design ITiA(イティア)といいます。

素敵な外観ですし、交通量の多い通りに面していますので通行中に見かけたことのある人も少なくないのではないでしょうか?オープンして3ヶ月ほど経ちましたが来店されるお客様からもすごく好評の声をいただいてるそうですよこれは造り手としてもとっても嬉しいですね
IMG_0759_20150413184429e53.jpg

オーナー様のセンスの光る店内になってますのですっごくオシャレな美容室です
私もオープンしてすぐの時にお願いして一度カットしてもらいました
その後、なかなか予約取れなくて行けてないんですけどね💦
IMG_0532.jpg
↑玄関を開けるとこの素敵な飾り棚が迎えてくれます
IMG_0536.jpg
こちらがカットスペースです
建築中から担当の枠を超えて秋田モデルのスタッフ全員と仲良くしてくれたので私以外のスタッフもカットに行ってくれたみたいですよ
お店も素敵ですし、オーナー様の人柄もとっても素敵ですし、お仕事ももちろん上手ですので是非行ってみてくださいね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

