スポンサーサイト


空カラフル

みなさん、こんにちは!


天気が良い日が続くようになり、ようやく春らしくなってきましたね!


北上の展勝地では屋台の準備が着々と進み、花見のシーズン到来を今か今かと待ち構えております


例年通りですと、GWの頃に満開を迎えるみたいです。


今年の冬は例年よりも気温が高かったようですので少し早めに花が咲くのでしょうか?


そんな、桜の開花が待ち遠しい北上モデルの石垣です。



ここで一枚写真をペタリ

DSC08510.jpg


先月行われた餅まきの写真です。


ご近所様を含め多くの方にご参加いただきました!

楽しんでいただけたでしょうか?


子供たちの夢中な姿

それを見守る親御さんたちの笑顔


餅まき当日はあいにくの曇り空でしたが、紅白のお餅に色とりどりのお菓子

空がカラフルに美しい水沢の1日でした。

貴重な体験をさせてくれたK様、本当に有難うございました。


完成に向けて精一杯工事をさせていただきます。これからもよろしくお願いします!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

