スポンサーサイト


はじめまして!!

11月にジェイウッドの仲間入りをした設計部の小寺です
確認申請などの申請担当をしております。

直接お客様とお会いすることは少ないですが、図面を見てはお客様を想像し、
どんなお家が出来上がるのかな~などと日々想像しております
皆様のお家づくりのお手伝いを全力でさせていただきますので
今後とも宜しくお願い致します


早いもので新年度がスタートしましたね
スタートと言えば。。。無趣味だった私が趣味と言えるものを見つけました
最近ホームベーカリーを購入しパン作りをしております
まだ初心者なもので、食パンしか作ってませんが・・・
最近作ったのがこちら

1_200_20150402192814fb8.jpg

レーズンパンです
夜に、材料をホームベーカリーに投入し、ピッと予約ボタンを押すだけで朝には出来たてホカホカの
パンが食べられます。
これからは色んなパンに挑戦してみたいです

あと、最近作ったものがこちら

2_200_20150402193446da8.jpg

クッキーです
姪っ子と一緒に作りましたが、姪っ子に負けじと可愛く型どりし、顔スタンプもつけてみましたが、
焼きあがったら、膨らんでしまい、かろうじてこれがハートかな?かすかに顔あるね・・・
みたいな感じになってしまいました
でも、姪っ子も喜んでくれたので、おばちゃんは幸せでした

食べてばかりいないで、暖かくなってきたのでそろそろ運動もしなきゃな~
と思っている小寺でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

