

こんにちは。
4月ですね。新しい年度のはじまり。
まもなくやってくる、桜の季節が楽しみです。
花より団子な、工務の中村です。

さっそくですが、現場をご紹介したいと思います。

【紫波町 A様邸】
IMG_0777_2015040114150500b.jpg
まもなくお引渡しとなります。
各所にお客様のこだわりが見られるお家になりました。
楽しみにお待ち下さいね。

【盛岡市 O様邸】
IMG_5803.jpg IMG_0589.jpg
現場へ向かう途中、遠くからでも目立っている大屋根。
大工工事も無事完了し、ただいま仕上工事中です。
外部が仕上がり、足場がはずれるのが楽しみです。

【奥州市 K様邸】
IMG_0632.jpg IMG_0624.jpg
IMG_0688.jpg
先日の上棟祭、ありがとうございました。天候にも恵まれ、大勢の方に参加していただきました。
大工工事も順調に進んでいます。外壁工事完了後、お客様こだわりの妻飾り取付になります。
楽しみにしていて下さいね。

【滝沢市 S様邸】
IMG_0517.jpg IMG_0755.jpg
IMG_0771.jpg
基礎工事も順調に進み、今週より建方がはじまりました。
屋根工事も進み、徐々にアスファルトシングルが見え始めています。


【花巻市 T様邸】
IMG_0700.jpg IMG_0720.jpg
基礎工事も残りわずかです。
ただいま大工工事へ向けて、準備中です。

最後に
IMG_5980.jpg
昨年生まれた息子も、あっという間に成長し6ヶ月です。
最近は寝返りができるようになりました。

今日からはじまる新年度、息子の成長に負けないよう、気持ちも新たに頑張ります。
それでは次回の現場レポートまで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

