スポンサーサイト


Happy Life

3月29日 日曜日
あったかいんだからあ~♪
と気分良く歌いながら愛犬ベンくんとお散歩。
すると1歳くらいの女の子と女の子のおばあちゃんらしき方が
お散歩をしてました。
ベンくんは駆け寄り女の子に夢中です!
なのに女の子はベンくんには振り向きもせず私をジーっと見つめています
すると女の子のおばあちゃんらしき方が
『あら~わんちゃんよりオバチャンの方が気になるのね~オホホホホ~』
オ・バ・チ・ャ・ン
そうよね!そうよね!確かにそうよ!
と言い聞かせながらも、凹みがおさまらない
村田です。

そうなんです
時が経つのは早いんです!
ジェイウッドに入社して5年目の春を迎えます。
急速な成長に必死でしがみつきながら早4年。今では社員数70名です!
沢山の社員から刺激をもらい日々奮闘中です!

最近暖かくなり春めいて参りましたね何か始めたいな~
でもその前に!一度自分の棚卸しをしてみよう!
自分のお気に入り♪ってなんだろうな。。。
テンションが上がるもの、癒されるもの、ヤル気になるもの・・・

まずなんと言っても、愛犬ベンくんとのJog&Walkinngです。
9歳になるアスリート犬!トイプードルのベンくんは1時間以上平気で歩きますし
ボール遊びも大好きで延々催促してきます。
最高の時間です★
IMG_0360_320.jpg
(↑こんなにスリムなんですっ)


*最近観た映画でほっこりした作品
バグダットカフェ:砂漠のカフェにやって来た一人の女性。カフェもまた荒れ果てた砂漠のよう。女性が居るだけで乾いた人の心が癒され潤っていき、生きがいを見つけます。
サントラも有名なCalling you♪お勧めです!
かもめ食堂:フィンランドを舞台にした日本食堂の映画でインテリアがとっても素敵です
北欧インテリアの参考になりますよ。
めがね:『黄昏る』映画。少々変わった作品ですが、なんかハマります。こちらも民宿のインテリアが素敵です。大貫妙子の曲も癒されます!
インテリアの素敵な映画無いかな~といつも調べて探しとりますお勧めあったら教えて下さい

*お気に入りの一靴
オジ靴です
周りではタップダンサー???
などと言われますがヘコタレず履いております。
だって、お気に入りなんですもん!
ジーンズにも合うしミモレ丈のスカートにも合います!
IMG_0358_320.jpg


*私のストレス解消法、へこんだ時の即効薬
本屋さんに行くことです
ユーモア溢れるデザインと色とりどりの装丁
ワクワクし、アドレナリン放出!!目がランランです
本にどれだけ助けられたでしょうか。いつも勇気や元気を頂いてます!

などなど・・・
思えば好きなもの盛り沢山です★

今ある生活から楽しみを見つける
好きなものに囲まれて過ごす
自分は何が好きで
心からワクワクするものって何だろう。。。?
たまに立ち止まって考えます

人生は長いようであっという間です
与えられた時間を楽しく、充実したものにしたいなと思います。

私は大好きなジェイウッドで素敵なお客さまと出会い、
切磋琢磨し合える仲間と仕事が出来ることを感謝していますし
この時間がとても幸せです♪

今後もよろしくお願い致します!
5年目も頑張りまーす
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

