スポンサーサイト


卒園式!

こんにちは。八戸店プランナーの蛯澤です!
八戸もだいぶ暖かくなってきましたね。このまま雪が降らずに4月を迎えてくれればいいのですが

先日、一番上の娘の卒園式に出席してきました

DSC04616.jpg

早いものでもう6歳
ついこの間まで赤ちゃんだったような気がするのに、こうして成長した姿を見るととても感動しますよね

DSC04617.jpg

娘はJ-woodでプランナーをしている私をとても誇りに思ってくれています。
そんな娘がかつて病気がちで入院ばかりしていたこと、初めて友達ができて楽しそうにしていたこと、ケンカして泣いて帰ってきたこと。これまでの出来事を思い出すたびに涙をこらえるのに必死でした

というか正直言うとこらえ切れませんでした

DSC04626.jpg

4月からは小学生、下の弟たちもどんどん大きくなります

父親として、J-woodのプランナーとして、日々頑張っていきますよー!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

