スポンサーサイト


手作りのもの

こんばんは!コーディネーターのやえがしです。本当にご無沙汰になってしまいました。。。

今まわりでは、目がかゆい・鼻がかゆい・くしゃみがとまらない・・などなど花粉症の季節になりました
そんな中わたしは、不思議なくらい何の影響もなくケロッとしています。。 このままデビューしないで行きたいものです


先日現場でお会いしたS様。 すてきな手作りのものを見せて頂きましたので、ご紹介します!
『こんなのつくったよ』とご主人がにこにこしながら、持ってこられたのが

image4 - コピー

現場ででた廃材でつくられたというポスト 木枠やウッドデッキの色ともバッチリですね
本当は真ん中に、一文字ずつ木でつくられた(と思われる)お名前が入っています!

そして、鍵用フック

image5_20150323191712bd6.jpg

このRの加工も手がこんでいます 本当にJ-woodの家には、手作りのものが良く似合いますね


そして、お会いした当初からお聞きしていた手作りのビーズランプ
もう一つ仲間入りする予定です。
だいぶ前に完成していたとのことで、今現在使用してるのだとか J-woodの家につくのを待ちわびているようです

2_20150323194457fbc.jpg

作るのが楽しいとおっしゃるご主人、言ってくれればつくるよ!なんてこともおっしゃっていました


最後に、こんなのもつくったよ!と見せてくださったのが、
S様邸そっくりそのままのミニチュアハウス

image2_201503231950092e7.jpeg

まだ製作途中ですが、窓などの細かいパーツなども用意されていました。
すべてがそろって、色も入ったら素敵ですね!! こちらの完成も楽しみです

心待ちにして頂いていると思うと、本当にうれしくなります
待ちに待った大きな家の方もいよいよお引渡しです 楽しみにしております!!

私も作りたいものはいっぱいあるのですが、なかなか手つかず。。でもやっぱりこういったものを見せて頂くと製作意欲がムクムクわいてきますね
ぜひ実行に移したいと思います!! その暁には、ご紹介したいと思います

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

