

おススメ店紹介IN八戸

八戸店の松村です。

ジェイウッドの仲間入りして、早3ヶ月!

置いて行かれそうなくらい時が立つのが早いです

時が立つのが早くても、絶対忘れないのがお昼ご飯!!
腹が減ってはなんちゃらといいますからね

最近よくお邪魔したり、出前をお願いしているお店を紹介しちゃいます!

八戸モデルハウスから徒歩5分もかからないところにあるのが

『田田(でんでん)』さん!

DSC_0273~01

メニューも多く、ボリュームたっぷりのご飯は男性でも満足感たっぷり!!

社員それぞれに推しメニューはあるみたいですが、私のおススメは

「親子丼」か「カツカレー」!!
他にも気になるメニューはあるんですが、この二品にはまってます

そして何より店内が最高なんですよね☆

DSC_0272~01

DSC_0271~01

店内に入ってすぐに大量のフィギュアが!!!
初めて入った時のワクワクは忘れられないですね

店内にも所せましと色んなフィギュアが!!!

DSC_0270~01

DSC_0269~01

DSC_0268~01

見てるだけで、楽しくなってきますよね☆
こだわり抜いた事って、やっぱり尊敬しちゃいます


この記事を読んで『田田さん』に行こうと思った方!!
八戸モデルハウスにも寄ってくださいね☆

では、今回はこの辺で
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

