

秋田 現場リポート

お久しぶりです、、秋田の工務松村です。

いや~今年は雪が少なくほんとよかったですね~

そしてもうすぐ私、お父さんになります!いつ生まれてもおかしくない状況、今はもう毎日が落ち着きません。

まぁもともと落ち着きはありませんが・・・・笑

そして、現場リポートになります。

●S様邸 大久保

今週末、3月14~15日と見学会を開催させて頂きます。

なんと、秋田初のCプランになります。

こだわりの薪ストーブや、かわいい洗面所のタイル

ステンドも入ってとても素敵に仕上がりました。


34_2015031316153746a.jpg


24-2.jpg

写真 1

写真 2



●K様邸 新屋

こちらも3月21~22日と見学会を開催させて頂きます。

こちらではキッチンにブリックを張っております。

内部の壁も、塗りのシルキーパレットにて仕上げております。

さらにK様が猫好き!という事もあり、取手や受け金具に猫ちゃんがいます!とってもかわいいですね。



DSCF4382.jpg


金澤邸 (2)
金澤邸 (1)
DSCF4820.jpg
DSCF4777.jpg

●T様邸 添川

只今木工事の仕上げ、真っ最中!!!

4月中には完成予定です。

アイアンパネルが映えますね!かっこいい!!

T様邸のこだりにて背面キッチンになっております、背面の分広さを感じられます。

完成が楽しみです。

DSCF4627.jpg

DSCF4769.jpg
DSCF4771.jpg
DSCF4844.jpg

●K様邸 上北手

基礎工事完了しました。

今月末の上棟が楽しみですね。

道路から宅盤まで高さがあるので、その分存在感がある、ドカーーーーン!とした

アメリカンが出来ることでしょう!想像するだけでかっこいい!

DSCF4761.jpg
DSCF4762.jpg

●A様邸 能代市

能代市の工事が始まりました。

私の父親の実家が能代ということもあり、行くたびに懐かしさを感じております!

冬の雪溶けを待って春着工、いよいよですね4月頭には上棟です。今から本当に楽しみです。

DSCF4863.jpg
DSCF4861.jpg
DSCF4864.jpg

●ミニログ

もうすぐ春!ということでミニログが動き出しました。

実際にできると大きいですねー!

タイヤも自転車も!いっぱい入るしこりゃいいね!

DSCF4874.jpg

DSCF4865.jpg


以上、現場リポートでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

