

現場

こんにちは!  工務部の長屋です。

2月から盛岡を離れ八戸へ帰ってまいりました。
盛岡赴任中では大変お世話になりました。

八戸でも引き続き頑張りますので宜しくお願い致します。

早速ですが現場レポートをお送りしたいと思います。

【盛岡市】  O様邸
2月下旬にお引渡しをさせて頂きました。
O様、たくさんお時間を頂きまして有難うございました。
薪ストーブの暖かさはいかがでしょうか?

DSC03501.jpg
DSC03504.jpg
DSC03544.jpg
DSC03551.jpg
DSC03566.jpg

O様、これからも宜しくお願い致します。

【盛岡市】 M様邸

本日お引渡しをさせて頂きました。
息子様もテンションMAXで私も嬉しくなりました。
これから歴史がいろいろな部分に刻まれていくことと思います。
楽しみですね!

DSC03403.jpg

DSC03579.jpg
DSC03746.jpg
DSC03751.jpg

M様、これからも宜しくお願い致します。

【八戸市】 J様邸

ジェイウッドの八戸第一棟目の工事が始まりました。
今年の冬は暖かく工事も順調に進んでおります。
地鎮祭の様子からです。
DSC03419.jpg
DSC03429.jpg

やり方出しが完了したところです。

DSC03445.jpg

配筋検査の様子です。

DSC03481.jpg

養生期間も終わり、基礎の全景が見えました。

DSC03745.jpg

J様、今後は建て方の準備です。
楽しみにしていてくださいね!

八戸エリアでは続々と着工が始まります。
引き続き頑張ってまいりますので皆様宜しくお願い致します。

以上現場レポートでした。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

