

湘南スタイル

こんにちは。
秋田の菊地です。
今日は先日秋田でお引渡しした施工事例を1件紹介させていただきます(^^♪
image1_20150227183817b8e.jpg
アメリカン
かっこいいですね~

正確にいうと、こちらのお施主様のコンセプトは“湘南スタイル”というサーファーズハウスなんですよ
実際にサーフィンとかスノーボードとかやってる方で自分たちライフスタイルを表現するのにジェイウッドがピッタリと、
ジェイウッドを選んでくれたんですよ

image2_20150227185150499.jpg
こだわりの土間リビングと薪ストーブ
玄関土間とリビングが一体となったようなスペースで、ここで薪ストーブの炎を見ながら冷たいビール
飲むのが楽しみなんだそうです(お呼ばれしたいなぁ~
この土間の上が吹き抜けになってまして、そこに表しになった梁が掛かってるんですが、その梁にサーフィンのロングボードを乗せたり、外のウッドデッキに夏場にはハンモックを吊るしたりを予定してるみたいですよ
ほかにも色々楽しみにしている事がたくさんあるらしく、作り手としてもすっごい嬉しいですね~
image3.jpg
image5.jpg
室内もこんな感じでこだわりいっぱいです
家を、そして趣味を楽しんでいただくジェイウッドの家づくりの考え方がピッタリな住まいが出来ましたね
秋田でもこんな風にジェイウッドの思想がどんどん広がってます
これからもっともっとジェイウッドの家が増えて秋田でもジェイウッドのオーナーさんの集いみたいなことができたらうれしいですね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

