

近況♪


こんにちは

八戸店の小松美生子です。
八戸にきてから早4ヶ月チャンスを見つけては、いろいろと探検させてもらっています
最近行った素敵なお店を紹介させていただきたいと思います

お花屋さんの【空-SORA-】さん

うわさどおりとっても素敵でした。
可愛い植物と、可愛い雑貨がたくさんありましたよ~

つい、うっかり長居してしまいました。
ありがとうございました

空さんに行った目的は多肉植物です。

モデルハウスにいるこの植物がとってもぷにぷにしていて気持ちいい。
見た目といい、指にフィットする感触といい、もう最高です。
01ccd3d791e2acf38c3c4b48d48712b904efb523e0.jpg
あまり触っちゃいけないよと言われているのに、
こっそり触ってしまいます。
この不思議な植物はいったいなんなんだ
ICの山田さんに聞いてみたところ、
多肉植物だよと教えてくれました。

多肉植物ってこんなにたくさん種類があるんですね

モデルハウスに飾る用と、自分用
おまかせでとっても可愛くコーディネートしてもらいました

017467ab5a5bd95078486737ee2fac1f5f9992cf91.jpg01208272a2fdbb919b831c1c434a63c48a968aa0cc.jpg

大事に育てたいと思います。


そして、パン屋の【TAKA】さん
以前、このお店のパンをいただいて、
すごくおいしくて、ずっと行こう行こうと思っていて、やっといけました。

0171688346c9a3d4312941d178395cd8d0be5ad372.jpg


このパン屋さんの袋を持って、モデルハウスにご来店された方もいらっしゃって、
話を聞くと、とても人気のパン屋さんのようです

ちょっと小ぶりなフランスパンかと勘違いしてましたが、
ドイツのパンなんですね
焼くと、周りはサクッと、中はモチモチしてて、食べ応えもあって、とてもおいしいです


以前いただいたパンは残念ながら売れ切れでした~
残念。
他のをいくつか買って食べてみましたが、やっぱり一番最初に食べたパンが一番好きかも知れません。
リベンジしたいと思います


教えていただいたり、移動中に見つけた面白そうなお店が
たくさんあるんですよね
なかなかいけてなくてもどかしいのですが、
時間の合間を見つけて遊びに行くのが、
最近の楽しみです



ではまた


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

