スポンサーサイト


cafe QUINTETTO

こんにちは。秋田のプランナー菊地です。
今年は秋田も雪が少なくて例年に比べると過ごしやすい冬ですよ

今日は昨年に私の友人がオープンさせたカフェを紹介します

cafe 「QUINTETTO」
IMG_1242.jpg
こちらは、カフェと雑貨の販売をいているお店です。
秋田のモデルハウスからも近いんですよ
この方もジェイウッドの雰囲気が大好きな方で何度も展示場にも遊びに来てくれてたんです
IMG_1244.jpg
遊びに行った日がたまたま雪の多い日だったのでちょっと写真が見えにくかったらごめんなさい
この建物。海外からキットで購入して自分で造った。っていうから凄いですよね~
IMG_1229.jpg
IMG_1231.jpg
IMG_1230.jpg
苦労話を聞いたところ、「お部屋のペンキ塗りが一番キツかったぁ」ってご夫婦で笑ってましたよ
この日はランチでカレーをいただいてきましたけど、ほかにもおいしそうなランチメニューもありましたので、今度はナポリタンをいただこうかな
IMG_1239.jpg
ほかにも店内にたくさん雑貨の販売もしてましたのでランチで行っても雑貨も見れるので、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね

場所は文章での紹介で恐縮ですが、秋田中央道路(地下道)を山王方面から駅東側に抜けてすぐの信号を左に曲がって直進左手側に見えてきますよ

今日はちょっと写真が多くなっちゃいましたけど(汗)お店を見るとジェイウッドが好きそうな感じは伝わってくる内外観ですので、興味のある方はぜひ遊びに行ってみてください

(私もまた遊びに行きますのでよろしくお願いしますね~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

