

現場レポート

ご無沙汰しておりました工務の長屋です。前回のブログから大分時間が経ってしまいました・・・

早速ですが現場のレポートをお送りしたいと思います。

【矢巾町】 N様邸
2015-1-9-1.jpg
2015-1-9-3.jpg
2015-1-9-2.jpg

とても可愛らしい外観と内装です!
車で通る方々はスピードを落として見てました。
やっぱり可愛いですよね!  今後とも宜しくお願い致します。

【盛岡市】 T様邸

2015-1-9.jpg
2015-1-9-2_20150109185023035.jpg

12月の下旬にお引渡しさせていただきました。
各所にこだわりが沢山ありました!
住み心地はいかがでしょうか。 これからも宜しくお願い致します。

【盛岡市】 O様邸

2015-1-9_201501091854114df.jpg
2015-1-9-2_201501091854128f4.jpg

只今仕上げ工事真っ最中です!
これからリビングの塗り壁、薪ストーブの炉台の工事に入ります。
O様、もう少しだけお時間を下さいませ。

【盛岡市】 M様邸
2015-1-9_20150109185640613.jpg
DSC0322015-1-9-2.jpg

こちらも仕上げ工事の真っ最中です! 
大きなベランダ、素敵なウッドデッキ
M様、もう少しだけお時間を下さいませ。

かなり天気に左右される時期になっております。yahooお天気とのにらめっこしながら
工事を進めております。  これから更に寒さが厳しくなってきます。

インフルエンザが大流行していますね・・・
皆さん、体調管理大丈夫でしょうか?
うがい、手洗いしっかりとしましょうね!

以上 工務の長屋でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

