

冬です

こんばんは
コーディネーターの川名です
最近めっぽう寒くなってきましたね

最近の近況ですが、私のお慕いしている俳優さんが2人も
天国へいってしまい、何とも悲しい冬の始まりです。
その悲しみを乗り越えるつもりで、最近のDVDのレンタルは
トラック野郎と、黄色いはんかちです

つい先日までは、これまた好きな俳優さんが出ていた釣りばかを借りていました

こんな感じで、平日の夜の時間があるときはDVD鑑賞をよくしています

なんだか全然お家が関係ない文面で申し訳ありません。。

別件になりますが日報展示場のクリスマスの飾り付けをしました
マントルピース部の飾りつけは楽しかったです
元々グリーンが多いゾーンでしたので、赤をいれるとたちまち…
1_20141204195526a1d.jpg
かわいいですね~

玄関のウェルカムボード付近もクリスマス仕様です
2_20141204195848f32.jpg
ボードに乗っているサンタさんは本当は4人います
日報にお越しの際は是非残り1人のサンタさんを探してくださいね

では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

