

八戸店のこまつです!

こんにちは

盛岡のリアルハウジングガーデンから八戸ハウジングカフェへ
引越ししてきた小松美です


八戸ハウジングカフェのチューダー様式のモデルハウス、かっこいいですね01b697ac013fdb428cb5803e79f39820e4d966be19.jpg
雪が降ったら、またいい感じになりそうですよね



八戸へ引越ししてから1ヶ月がたちました
日々、八戸を探索中です
八戸は食べ物もとってもおいしいですよね
先日食べた【どんこ】のお刺身がとってもおいしかったです
とろとろのキモ醤油でいただきました
青森・岩手の方にはおなじみかもしれませんが、
秋田出身の私にははじめての体験で、感動しました



さてさて、前回のブログの更新からだいぶ時間がたってしまいました。


T様邸の地鎮祭がありました

風が強かったのですが、儀式が終わると風がやんで、
神聖な気分になりました

019d58ac4caa57c81bfc894a7af1f7eb5a0edfb7cf.jpg

01522f36dfe5e6efa0d302334f7fe71a2b4ef21d7c.jpg

お待たせいたしました、いよいよ始まりましたね
ジェイウッド一同心を込めて大切にお造り致します
宜しくお願いします





K様邸 上棟確認です

011b332672c8858361445b0609e04849fc61f6f3ba.jpg

019b1d8856a26ab22bb891c1d276082be6fe1c4480.jpg

とても心温まるニュースをお聞かせいただきました

お家が完成する春がとっても楽しみです


だいぶ冬っぽくなってきましたね
私は、さっそく風邪をひいてしまい、セキと鼻水でぐずぐずしてます
みなさまお気をつけくださいね

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

