

現場レポート

最近寒くなり、ももひ・・・レギンスをいつ履こうか悩んでいる宮本です。
皆様も防寒対策はしっかりして、風邪をひかないよう気を付けてください

それでは現場レポート始めまーす。


巣子 I 様邸
工事は終わり、あとはお引渡しを待つばかり
素敵なセレモニーになることを願っております
RIMG1476.jpg 
RIMG1472.jpg

黒と白のキッチンがカッコいいですよね

北飯岡 S 様邸
こちらも工事は完了し、あとは社内検査→お施主様確認→お引渡しとゆう感じです
RIMG1502.jpg 
RIMG1388.jpg

こちらは真っ白なキッチンと、ライトウッドの塗装で明るいお家に仕上がりました

葛巻 K 様邸
大工さんが頑張ってくれています
RIMG1459.jpg 
RIMG1464.jpg

寝室の造作窓も付きました
1階の造作もあと少し

巣子 T 様邸
今日から土台敷です
RIMG1272.jpg 
RIMG1470.jpg

ここから建物の形になるまではあっとゆう間です
上棟確認を楽しみにしていてください

湯舟沢 I 様邸
ガレージ付のお家
私も建てたい・・・
RIMG1393.jpg 
RIMG1497.jpg
写真はガレージの土間を綺麗に均している最中です
今月の末頃から建てていきますのでお楽しみに

滝沢 S 様邸
先週から基礎工事が始まりました
正確な建物を建てるために基礎の対角を測っています
RIMG1411.jpg 
RIMG1444.jpg
こちらも月末から木工事予定です

湯舟沢 A 様邸
昨日着工いたしました
こちらも糸で建物の位置を出して、対角を測っています
RIMG1450.jpg 
RIMG1453.jpg
木工事の予定は12月上旬です
雪が降る前に基礎工事を終わらせます


次回はレポート写真増やしたいと思います
ではまた、雪の降るころに
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

