

現場レポ~と

季節は移り変わり、冬の足音が日に日に近づく今日この頃、皆様お元気でしたでしょうか??
麦です
今回も現場の最新状況をお伝えしたいと思います。

盛岡市:K様邸
IMG_2241.jpg

十月の最後の日曜日、晴れ渡る青空の下でお引渡しさせていただきました。
お引渡しの中で、ご家族の温かい場に居合わせることができ、本当にありがたい気持ちにさせて頂きました。
後日、担当した棟梁にもお施主様のお声を伝えたところ…【こちらこそ、ありがとうございました】って恥ずかしそうに
話してくれました
紫波町:K様邸
IMG_2090.jpg IMG_2136.jpg

IMG_2238.jpg
塗り壁体験、レンガ積み…そして外観も完成です。
塗り壁体験では愉しい時間をご一緒でき、ありがとうございました。
私以上に!?現場に通って頂き、我が家のできる過程を写真に収めて頂いております
もう少しでお引渡し最後まで気を抜かずにしっかりと努めさせていただきます
盛岡市:S様邸
IMG_2019.jpg IMG_2054.jpg

IMG_2125.jpg IMG_2295.jpg
木工事も順調に進み、外の塗り壁も天気に恵まれて、工事全体がとてもスムーズに進んでおります。
また、先日は塗り壁を体験していただきました
工事も残りわずか更によりよく仕上げてまいります
盛岡市:K様邸

IMG_2050.jpg IMG_2204.jpg
先日の風台風にもめげずに、日々工事は進んでおります。
お施主様のご協力の下、木工事も終盤戦です
今週末からは内装工事が始まる予定です
雫石町:S様邸

IMG_1988.jpg IMG_1996.jpg
IMG_2212.jpg IMG_2093.jpg
何も無い大地に基礎が立ち、そして家が出来上がっていきます。
何でも好きなことを書いて良いんだよ→【お仕事頑張ってくれてありがとう】の一言。
なんて親思いの息子さんなんだ!!
そう感じ、その夜からは毎夜の茶碗洗いを始めました
矢巾町:M様邸
IMG_1990.jpg IMG_2067.jpg
IMG_2173_20141104075734c3f.jpg IMG_2199.jpg
IMG_2262.jpg
基礎屋さんは嬉しそうに【いいだろうこのコンクリート】
大工さんは嬉しそうに【働き易くって、稼ぎがいのある現場です】
お施主様は毎週欠かさずに現場に通ってきてくれます
働く人も、それを待つ人も、皆が笑顔になれるように…そう感じながら今日も現場に向かいます
雫石町:K様邸
IMG_2101.jpg IMG_2129.jpg
IMG_2144.jpg IMG_2168.jpg
青空の下での地鎮祭後には基礎工事が始まり、現在は養生中です。
台風にもめげずに工事は順調に進み、来週には木工事開始になりますので、しばしお待ちを
滝沢市:N様邸
IMG_2126.jpg IMG_2162.jpg
IMG_2209.jpg
こちらも青空の下での地鎮祭でした遠い処お越し頂き、本当にありがとうございました
岩手山が見守る中、工事は順調に進み、木工事も今月中旬に予定となっております
滝沢市:T様邸
IMG_2272.jpg
一つひとつが一度しかない思い出。
その一つひとつを大切に安全な現場、愉しい現場を目指して頑張らせて頂きます
今月中旬より基礎工事開始予定です

今回はここまで~次回もお楽しみに

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

