スポンサーサイト


ジェイウッド八戸ハウジングカフェ、オープン!!

こんにちは、伊藤です。
岩手では、10年間大変お世話になりました。
昨年は、秋田店がオープンしました。そして11年目を迎えた
今年は、八戸店が明日オープンいたします。
デザインも、創業当初のチューダー様式で原点復帰。基本は
何も変えずに、ここまでやってこれました。これもジェイウッドを
支持してくださった、お客様のおかげと感謝申し上げます。

ジェイウッドらしさを常に心がけ、お客様の期待にお応えし、
今後更なる飛躍を約束し精進してまいります。

こちらが、八戸展示場。
本物のアンティークレンガに、白い塗り壁、そして均一に
バランスのとれた柱が、特徴です。
__ 2


花水木カフェ。
お庭を楽しみながら、広いウッドデッキでもゆったり時間を
お過ごしいただけます。カフェのオープンは30日(木)です。
__ 1


コテージ。
7坪の小さな建物に、ジェイウッドのノウハウが凝縮。
このコテージが、お客様へどのようにアプローチしていくのかは
今後の楽しみに。
__ 3


八戸に越してきて3日目。北上から越してきましたが、
八戸の事は、右も左もわかりません。でも、やることは一緒です。
そのまま、岩手、秋田でやってきた事を八戸で表現するだけです。

デザインも原点復帰、私自身も創業当時の気持ちに戻り
頑張っていきます。
OBの皆様に感謝、家族に感謝、仕事の仲間にも感謝、
明日から出会うお客様にも感謝です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

