スポンサーサイト


最近の出来事

こんにちは

先月誕生日を迎え、28歳になりました。
プランナーの小松美生子です。

毎月、1・2回は秋田の実家に帰省しているのですが、
前回帰省したときに、
母が若い頃に着ていたというスーツを譲ってくれました。
いいものはながく着れるから、と奮発して購入したものだそうです。
なんと30うん年前のもの

30年前!?カビとかないよね!?なんて思いましたが、
大事にとってあったようで、
見た目も大丈夫、
サイズもぴったりでした

いいものはながく使えるとはいいますが、
母が大事にしていたものを、私も着れるなんて幸せなことだな、と思う出来事でした。
私も大事に着たいと思います。



さてさて

先日、私が初めて担当させていただいたK様邸の地鎮祭が執り行われました
奥様のご両親様とワンちゃんもかけつけてくださいました
ありがとうございました


image1_201410091115221b3.jpg



image2.jpg


いよいよ着工ですね
素敵なお家になるよう、スタッフ一同心を込めて取り組ませていただきます



私も、もっと頼れる担当になるよう、より一層気を引き締めてまいりますので
これからもよろしくお願い致します

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

