

現場レポート

ご無沙汰しております工務の長屋です。

だいぶ朝晩の風も冷たくなってきましたね。

早速現場レポートを始めたいと思います。

【盛岡市北飯岡】 M様邸
先日お引渡しをさせていただきました。
チューダーの外観がバッチリと映えています。
gaikann.jpg

【滝沢市】 M様邸
もうすぐお引渡しとなります。
薪ストーブ格好良いですね!
suto-bu.jpg

gaikann_201410011756470c6.jpg

【一戸町】 I様邸
先日、塗り壁を体験していただきました。
娘さん、楽しかったみたいで良かったです。
これからは内部の炉台の施工に入っていきます。
DSC02832.jpg
nurokabe.jpg
gaikann_2014100217544915d.jpg


【滝沢市】 O様邸
完成間近です。
ジャパネスクタイプが一際目立ちます。
DSC02775.jpg
naikann.jpg


【矢巾町】 N様邸
外壁工事が終わり、段々と内装工事に入っていきます。
屋根の色、とても可愛らしいですね!
kiso.jpg
kennsa.jpg
gaikann_20141002175604b3b.jpg
naikann_20141002175637d24.jpg


【盛岡市津志田】 T様邸
基礎工事も終わり、今日から木工事の始まりです。
tyyjyou.jpg
kiso_2014100118074576e.jpg
asiba.jpg
dodai.jpg
tatekata.jpg


【盛岡市黒川】 O様邸
只今基礎工事中です。
配筋の検査も無事終了しました。
kennsa_20141001181057eab.jpg
katawaku.jpg

【盛岡市西青山】 M様邸
本日、建物の基礎となる水平出しをしました。
これから掘削作業にはいります。
yarikata.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

