スポンサーサイト


待望の地鎮祭

こんにちは。
プランナーの菊地です。

私の居る秋田市では短い夏が終わり、朝晩の寒さがもうすぐ来る冬を感じさせる季節となりました。

そんな短い秋の晴れた日。この日待望の地鎮祭を行ってきました
こちらのお客様は秋田のモデルハウス建築中からジェイウッドに興味を持っていただき、私が盛岡に在籍中には、なんと盛岡のリアルハウジング展示場まで見学に来てくださったんですよ

家づくりの相談をいただいてからもいろいろな困難がありましたけど、幾多の困難を乗り越えてこうして地鎮祭を迎えることができました
IMG_1042.jpg

こちらの夫婦、本当に笑顔の絶えないご夫婦で打ち合わせ中もたくさん笑わせていただきました
この日はめでたい地鎮祭ということでご夫婦それぞれのご両親にも参加いただきました。
やっぱりお祭り事は人数が多いほうが賑やかでいいですね~
IMG_1047.jpg
IMG_1049.jpg
参列いただいた家族みんなに工事の安全を祈願していただいたあとでみんなで家族写真
IMG_1066.jpg
完成が楽しみですね
素敵なお家ができるようスタッフ全員で精一杯応援させていただきますのでこれからもよろしくお願いします

秋田にも岩手同様、もっともっとジェイウッドのお家が増えていくようこれからもがんばります
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

