

現場レポート

食欲の秋・・・最近腹回りが気になり始めた工務の宮本です。

運動したいと思っているのですがなかなか・・・どなたかフットサルを一緒に出来る方、待ってます(笑)

それでは、現場レポート初めて参ります。



【紫波】 T様邸
 RIMG1041.jpg RIMG0886.jpg
 RIMG0904.jpg RIMG1082.jpg
塗壁体験も終わり、可愛い手形がつきました
現在は工事も完了し、10月の現場見学会が終わったらお引渡しになります


【巣子】 I 様邸
 RIMG0939.jpg RIMG1007.jpg
 RIMG1110.jpg
 RIMG1111.jpg
大工さんとアイアン小柱の配置を相談し、悩みぬいた結果この配置になりました。
気に入っていただけると嬉しいです
現在は内装工事中で、写真はクロスを張る前のパテの状態です
今週末は塗壁体験もあるので、今から楽しみですね


【北飯岡】 S様邸
 RIMG0842.jpg RIMG0872.jpg
 RIMG1103.jpg
 RIMG1104.jpg
写真は躯体検査の様子から大工さん完了までです。
造り付けの本棚が一体感があって素敵です
これから内装工事が始まるので、完成まであと少しです


【葛巻】 K様邸
 RIMG0933.jpg RIMG0993.jpg 
 RIMG1016.jpg
 RIMG1050.jpg
今月基礎を着工しました。
JIOの配筋検査を受けたり、型枠検査をしたり、大事な建物の基礎なのでしっかりやっています
建物の方は10月の中旬ころから予定しております




最後に我が家の現場レポートを(笑)
IMG_1306.jpg
うちの奥さんが作った写真ボードです。
中央の顔が何とも言えない・・・


親ばか宮本でした~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

