スポンサーサイト


完成しました

秋晴れの気持ちの良い日が続いていますが、
朝晩の冷え込みで少し体調を崩しているプランナーのよしのです。


6月に私のブログで「餅まき」をご紹介させていただいた
M様邸が完成しました。

6月の「餅まき」の時の様子
P6140031.jpg


完成です
P9220240.jpg
イギリスのチューダー様式。
重厚で落ち着いた雰囲気に仕上がりました。


P9220225.jpg
「収納を沢山ほしい」というご要望で屋根裏収納をつけました。
右側のかわいい扉がその入口です。


今週末にお引渡しとなります。


M様とは3年以上のお付き合いでしたので少し寂しい気持ちもありますが
完成の状態をとても気に入っていただいていましたのでホッとしています。
ご入居されてからが本当のお付き合いのスタートです。
これからもよろしくお願いいたします。


来月は地鎮祭が4邸、また新たな現場が始まっていきます。
また気を引き締めてがんばります。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

