

現場レポート

ご無沙汰しておりました。
我が家も、ジェイウッドスタッフのベビーブームに便乗してます。
工務の中村です。

出産予定まで残り2週間となり、いつ生まれるかひやひやわくわくです。
では現場のほうご紹介していきたいと思います。

【北上市 S様邸】
001_2014092018031166a.jpg 002_20140920180817c88.jpg
003_201409201808182b4.jpg 004_20140920180819bd0.jpg
先日、塗り壁体験を行いました。
とても素敵な雰囲気に仕上がってます。
内外部の仕上げ、器具の取付を行い、完成まであと少しです。

【滝沢市 K様邸】
010_2014092018264284e.jpg 011.jpg
012_201409201826459f5.jpg 013.jpg
天候に恵まれない日もありましたが、建方から順調に進み、外壁も張り終わりました。
大工工事完了後、仕上げにはいっていきます。

【盛岡市 H様邸】
020.jpg 021.jpg
022.jpg 023.jpg
こちらも雨に泣かされましたが、無事に上棟し、大工工事中です。
まもなく外壁工事にはいります。

【盛岡市 S様邸】
030.jpg 031_20140920182727ea5.jpg
032_20140920182728148.jpg 033.jpg
基礎工事もあと少し。
建方に向けて養生、準備中です。

次のブログでは出産報告をできたらと思います。
それでは次回の現場レポートまで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

