スポンサーサイト


ステキなものづくし~ (*´∀`*)ノ。+゜*。

コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪

秋の風が心地よいですね~

お陰様で、一関方面の物件も増えておりまして、

K店長と現場確認へ行って参りました




オリジナルグレー




オリジナルグレーと青空が溶け込んでいい感じです

仕上がりが楽しみです。



待ち時間があったので、

ステキな建物に目がない私達は、

近くの世嬉の一酒造を覗いてきました、

一関蔵ビール①

石造りの外壁にレンガで縁どられた窓が

とっても(*゚∀゚艸)ステキ





一関蔵ビール②

蔵作りの店内は梁にところどころ、

新しい部材で補強がしてあります、

震災時に破損したところも多く、

修繕されたそうです。

こんなステキな建物が、

修繕され、無事残っていてくれて本当によかったです

復香ビールをおみやげに、

次回は地ビールを飲みに来なくては・・・・







つい先日、前から気になっていたバックを

やっぱり、買ってしまいました





柿渋 帆布バック


頑丈な帆布でつくられたこのバックは、

柿渋で5回も染めては乾かしを

繰り返して、やっと出来上がるそうです。



ちょうど、ジーンズのような風合い

別のデザインも欲しくなってしまいました、

いつも持ち歩く物を、

気にいった上質の物にしただけでも違いますね。

またステキな物を発見してこようと思う瀬川でした


















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

