

現場レポート

アキアカネが舞う空の下、皆様お変わりなくお過ごしでしたでしょうか??
我が家には姪(三人目)が誕生し、帰宅後は姪のお守に悪戦苦闘しておりました(麦です)

さて、大詰めを迎えた現場や、これからの現場の様子を少しですがご紹介致します
滝沢市:S様邸
IMG_1706.jpg IMG_1743.jpg

IMG_1917.jpg IMG_1918.jpg
内装工事もすっかり終わり、お引渡し間近です。
だんな様こだわりのアンティークストーブとブリックタイル
この温かみのある空間でどんな時間を過ごされるのでしょうか、今冬にもお邪魔して教えて下さいm(_._)m
八幡平市:T様邸
IMG_1961.jpg IMG_1797.jpg
白いペンキは三度塗りが基本!!
そう豪語しながら塗装屋さんが塗ってくれております。
もう少しでお引渡しです~
盛岡市:K様邸
IMG_1930.jpg IMG_1931.jpg
大工さんに続いて左官屋さんが塗り壁施工中です。
写真のお施主様を観ながら『お客さんの顔が見えるっていいね』と言って、仕事に戻っていきました。
想う相手の顔が見えることは大事なことだな~と改めて実感しております
紫波町:K様邸
IMG_1767.jpg IMG_1808.jpg
IMG_1880.jpg IMG_1925.jpg
断熱工事も終わり、いよいよ大工工事も終盤戦
来週からは内装工事開始です
K様、いつも現場に顔をだして頂いているのに、一度しかお会いできずに申し訳ありませんm(_._)m
ちゃんと、監理しておりますので、ご安心下さい
盛岡市:S様邸
IMG_1771.jpg IMG_1801.jpg
IMG_1886.jpg IMG_1964.jpg
建て方二日目、曇りの天気は一気に晴れ
日射病を警戒してスポーツドリンクを隠し持ちながら大工工事が進んでおります。
来月には外部左官も控えてるので、このまま天気が続いてほしい
盛岡市:K様邸
IMG_1768.jpg IMG_1773.jpg
IMG_1887.jpg IMG_1940.jpg
盆明けから急ピッチで工事が進んでおります。
家の前の坂道も何のその
と意気込んだはいいものの、息切れが…
やはり運動不足なのかな~大工さんからは『鍛えがたりんよ(笑)』
K様、家の前での工事にご協力頂き、本当にありがとうございます。
これからも安全に注意してしっかりと工事を進めさせて頂きます
雫石町:S様邸
IMG_1789.jpg IMG_1856.jpg
IMG_1937.jpg
着々と工事も進み、来週には木工事が始まります
上棟を楽しみにしていてくださいね~

今回の報告はここまで~
ではまた~





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

