

ご無沙汰しておりました。。。

こんにちは秋田事務所の田口です

ずいぶんとご無沙汰しておりました。。。


ここ最近はジェイウッドのスタッフの出産ラッシュになっておりますが,

ついに我が家にも待望の娘ちゃんが誕生しました

1_20140916234305c28.jpg

今日でほぼ50日位毎日が新しい事の連続日々、親になることの大変さを実感しております

しかし、その大変さを一瞬でかき消すこの可愛さもうやばいだめです

2_20140916234411b0f.jpg 3_20140916234414535.jpg


徐々に表情も変わり、笑わせてくれますブサカワな表情にはまっています

4_201409162344147d2.jpg

自分が親から教わったようにこれからは自分から子供へ伝えていく番です

おもしろおかしく一緒に成長していきたいと思います

以上、新米イクメンの田口でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

