スポンサーサイト


最近の出来事

こんにちは、先日まで股関節の筋肉が炎症をおこし仕事どころではなくなってしまっていたプランナーの橋本です

その痛みと戦っていたらあっという間にブログ当番の日になってしまいました(笑)

そんな私ですが、股関節の痛みに耐えつつ先日八幡平市にある「サラダファーム」に行ってきました。

到着してすぐに馬が見えたので車を停めすぐに馬のもとへ。
エサやり用のニンジンがあったので即購入!
スタッフの方に「気を付けないとたまに噛まれる方がいますよ!」といわれ少しビクビクしながらもなんとか全部あげきりました。

その後イチゴ狩りができるとの看板を発見しテンションアップ
しかし近くまでいってみると...なんか怪しいと思いパンフレットをよくよくみたら冬期間のみとのこと。
期待しただけにちょっとショックでした

調度お腹がすいてきたので、イチゴ狩りは諦めレストランにわくわくしながら向かいました。
入ってすぐにスタッフの方から「デザートのみのご提供ですが宜しいですか?」との一言。

午後三時頃だったのが悪かったそうです...(お昼時のみみたいなので皆さん行かれる際はご注意を!)

ご飯まで諦め渋々アルパカやウサギに触れ合えるコーナーに向かいました。

入ってすぐにウサギコーナーが!!

写真 5

写真30

それと同時にご飯を食べられる車を発見!!!なんとか飢え死にせずにすみました(笑)

写真 32

早速ハンバーガーとイチゴシェークを注文。さらに飲むヨーグルトも目に入り、せっかく牧場にきたのでと思いついつい注文
ウサギのエサも購入しエサをあげながら癒されました

写真 12

やっと食欲が満足したところでメインのガーデニングをまず見学。もう少し花がほしいところです

写真2 2

写真 29

そして、なんと!入口になんともいい味を出している時計を発見!自然と見ちゃいます

写真 4

その後、アルパカのもとに行きました。

写真 3

このモフモフ感がなんともいえません
アルパカのエサも売っていたのですが、あいにく先程のご飯で小銭を使い果たしていたためここでも諦め

最後にジェラートアイス(とうもろこし&ヨーグルト)とおススメ商品の味付けゆで卵を購入。

この時食べるのに夢中でつい写真を撮り忘れたのを後で気付き反省しました
また立ち寄った際は、今度こそ写真をアップしますね!

サラダファームの味付けゆで卵は有名なだけあってとてもおいしかったです。
是非立ち寄られた際は食べてみてください!

最後にサラダファームの回し者みたいになっちゃいましたが許してください(笑)

では、またおススメのスポット等があればアップしますので次の回までお楽しみに。









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

