スポンサーサイト


想い出のメッセージ

今日から9月です少しづつではありますが、過ごしやすい
気温になってきており秋の足音も聞こえてきそうな感じですね

先日、滝沢市で屋根がようやくかかり上棟を迎えたお客様の
一コマをご紹介いたします

__ 1

先日まで基礎だけだったのが高さが加わり待ちに待った家の形がようやく
見えるようになりました

当日は一つ一つ内部や外側もご確認頂き、一生に一度の家造りの
記念にと、柱や床に思い思いにメッセージやイラストを書き入れて頂き
ました当然工事が進んでいくと隠れてしまうのですが、
この思い出の書き込みはお子様が大人になりご両親から受け継いだ
家へ手を掛ける際忘れていた思い出と共に顔を出すのかなと、
書いている子供たちを見ながら一人そんなことを考えておりました

__ 3

__ 2

子供と言えば先日ブログでもご報告いたしましたが、我が家の小さなおさる
さんもすくすくと大きくなってます

出産祝いにとリアルハウジングのスタッフから頂いた、ジムも
我が家で大活躍ですありがとうございました

___20140901191158daf.jpg

子供の成長を実感し楽しみにしているヒデアキでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

