スポンサーサイト


最近の出来事

こんにちは、伊藤です。
最近の出来事を紹介します。

8月5日に秋田の竿灯祭りに、スタッフの応援で初めて見に行きました。
今回は、全員参加で、バスをチャーターしての大移動でした。
夕方に秋田入りをして、今回大変お世話になりました、四十間堀町の協力の
中で、この様な歴史的な祭りに参加させていただき、感慨深い思いでした。
夕方合流させていただき、竿灯の実体験をさせていただき、私もチャレンジ
しましたが、3秒と持てませんでした。なさけない・・・

こちらは、工務の野頭さんがチャレンジしている様子。

IMG_0858.jpg

こちらは、竿を継ぎ足し、本格的に上げていただいた様子。
高さもすごいのですが、弓なりに曲がった状態でのバランス感覚は、見事でした。

IMG_0843.jpg

やはり、夜が本番です。この迫力・・・・・

IMG_6131.jpg

ジェイウッドは秋田に根ざして、皆様に応援をいただきながら
今後もがんばっていきたいと思います。

追伸
前回のブログで紹介した幸福の木ですが、約2ヶ月でこんなに
成長いたしました。たまらなく可愛いんです。
___20140829180802385.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

