スポンサーサイト


イベント盛りだくさん

皆様こんにちわ 秋田店安孫子です
最近は大分涼しくなって夏の終わりを感じますね

先日秋田では竿燈祭りが開催され私も初めて参加させて頂きました
町内の皆様のご協力もあり何とか私も竿燈あげることができました
ジェイウッドの提灯が夜空に浮かび上がった瞬間はもう感動
最終日は私の雨男パワーを発揮してしまいずぶ濡れでしたが
これもまた一つの思い出になりました

IMG_5957_201408232014232d3.jpg

IMG_6355.jpg

IMG_6346.jpg

IMG_6193.jpg
一応これ安孫子です



さてさて今月秋田ではイベント盛りだくさんです
今日・明日と泉で秋田初の完成内覧会を開催中です!
モデルハウスとはまた違ったジェイウッドを体感できます
お客様のご厚意による明日までの開催ですので是非お越しください

そして来週25日(月)からモデルハウスにて『おうちカフェ』がOPENします
平日限定の12時から16時までとなっております!
一足先にワッフルを試食させて頂きました
もっちりとした生地にベリーのほどよい酸っぱさとアイスとのバランスが絶妙
しったげうめがったっす~
一つ一つカフェスタッフによる手作りでご提供いたします
おいしいコーヒーにワッフル、心地よい空間でのひと時を是非体感して頂けたらと思います
皆さんぜひ遊びに来てくださいね

DSC01052.jpg

そしてそして31日(日)には前回も大好評だった盛岡ツアーも開催いたします!
岩手のモデルハウス見学・過去の建築物件見学・花水木カフェでのティータイムなどなど
盛りだくさんの内容となっております
定員まで残りわずか ご興味のある方は是非ご連絡お待ちしております
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

