スポンサーサイト


いよいよ着工♪

こんにちは。
秋田の菊地です。
毎日暑い暑いと思っていたのもつかの間。。。お盆が明けたらすっかり朝晩は涼しくなってきましたね~
みなさん、お盆休みはどんなイベントをされましたか?
私は今年の休みはお墓参りくらいであとは自宅でのんびり過ごしちゃいましたぁ

今日はいよいよ着工を迎えるお客様の地鎮祭の様子を紹介します。
建築地は秋田市旭川
とても完成な住宅街です。
こちらでいよいよこのお盆明けから着工するF様邸の地鎮祭を行ってきました
鍬入れ
ご主人様の鍬入れの儀式の様子。とっても凛々しかったですよ
うしろで見守る二人のお子さんもおとなしくってとっても立派でした
家族写真
祭事の後には家族そろって記念写真
これから秋田でも岩手同様にどんどんジェイウッドのおうちが増えてきますね~
すごく楽しみです

これからF様の素敵なおうちを造るべく全力で取り組ませていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします

追伸
いつもお土産ありがとうございますスタッフみんなでおいしくいただきます
コメント

こんばんは(^_^)v

本日は、ありがとうございました。どんもどんもーです(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

