スポンサーサイト


現場レポート

工務担当の阿部です。
いよいよ今日から盆入りですね
誰もいない工務事務所にて遅れていましたブログを作成しています。
現場もだいたい今日から17日まで休みとなっています。連休中でも連絡がとれるように携帯は手放さずにいます。(何もないように
お盆明けにはフルパワーにて工事を進めていきたいと思っています。
では現場レポートします。

飯岡 TN様邸
工事が完了いたしまして社内検査まで完了しました。
今後施主様検査、引き渡しとなっています。
写真は防音部屋の施工写真となっています。
DSCN9298.jpgDSCN9299.jpgDSCN9646.jpg
一関 S様邸
内部は大工工事が完了してクロス工事中となっています。
外部は塗り壁が完了しました。天候にも恵まれいい感じです。
DSCN9608.jpgDSCN9663.jpgDSCN9830.jpg
前沢 TM様邸
内部は大工工事完了してこれからクロス工事、左官工事となっています。
外部もこれから左官工事となっています。
DSCN9666.jpgDSCN9667.jpg
水沢 O・K様邸
大工工事中でして今月中に完了予定となっています。
外部もこれより左官工事となります。
DSCN9671.jpgDSCN9672.jpg

一関 O様邸
大工工事真っ最中です。瓦屋根工事も完了しました。
DSCN9835.jpgDSCN9590.jpg

水沢O・T様邸
4日より建方を初めましてお盆前にサッシの取付まで完了いたしました。
盆明け壁ウレタン断熱工事にはいります。
DSCN9717.jpgDSCN9839.jpg

最近私の愛車を仕事にて知り合った業者さん(トータルリペア)にてポリマー加工のマニキュアコートを試しでお願いした
ところビックリの超つやつやになり、新車のような輝きになり最近一番の驚きでした。私の愛車はランクルの70プラドで、
手入れもおろそかだったせいで少し黄ばんでいたのですがこんなに白かったのと思わされるほどでした。バンパーのアルミ部分、サンバイザーの樹脂部分なども蘇りました。特価にてやっていただきましたがもしご興味のある方は連絡ください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

