スポンサーサイト


真夏の火入れ式

こんばんは、プランナーのよしのです。


先日、一足早いお盆休みを取って千葉の実家に里帰りしてきました。
息抜きのつもりが、暑さと強行スケジュールで少し夏バテ気味です・・・


2ヶ月前にお引渡ししたF様邸。単身赴任中のご主人の帰省に合わせて
マキストーブの火入れ式を行いました。

気温30℃超の中、窓全開で行いました。
P8040223.jpg
何のアドバイスもすることなく、上手に着火。
おめでとうございます
後はゆっくりとマキをくべながら200℃になるのを待つだけです。


待つこと90分

飽きてしまった娘さんは『アナ雪』に夢中
P8040225.jpg
コーディネーター担当の大村についてきた川名も『アナ雪』に夢中
娘さんに髪飾りをつけてもらい、まるで姉妹?のようです。

振り返ると「トミカ」をもらって大喜びしている大村がいました。

「あんたら仕事しなさいよっ」と思いつつ、
そんな微笑ましい光景を見て、
ジェイウッドで仕事をしていることに喜びを感じました。


F様、こんな感じですが、これからもお付き合いを宜しくお願いします。








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

