スポンサーサイト


引越しました!

こんばんは

7月の見学会も無事終わり

たくさんの方に来て頂き、本当にありがとうございました!



なんとか主要なものは運び 

どうにか新居へ住んでいる。

せがわです。


皆さんに見ましたようおうち

などと、たくさん声をかけて頂き、

うれしいやら、恥ずかしいやら

まだ、片付けが残っておりますが、

お気に入りの物に囲まれて暮らす幸せと

快適な住みここちの良さを体感しております。



見学会には、妹達もわざわざその日に来てくれて

ますます、j-woodファンになってしまったようです。

間取り

先日、姪っ子の誕生日で焼肉を食べにいった時

うちの間取り図を描いてくれました!!

ちゃんと合ってるのが、感動です

ここに住みたいと言われちゃいました!!


今度は自宅にて8月の誕生会を

計画しております、メニューは ただいま検討中。

ではまた次回





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

