スポンサーサイト


カラッと

晴れてます!北上

お久しぶりです倉内です
夏バテに負けないぞ~!
ってことで毎日おいしいご飯をしっかりいただいております
(いやいやそれいつもでしょう…との声が…)

さてさて、先日お引渡しさせていただきましたK様も新しい家族が増え
私自身いつも癒され、楽しい時間を過ごさせていただきました
本当に感謝しております

二階建てには必ずある階段

上がり下がりの為だけじゃなくて ちょっと楽しい気分になってほしい
とイメージして作りました



2014-07-22 09.49.20 HDR


2Fホールとダイニングを結ぶ大きな吹き抜けの中を結ぶこのスペース
風も光も通してくれる

ママとのおしゃべりスペースになったり、読書スペースになってくれたり
空想のスペースになってくれたら嬉しいです


お客様との打合せでは必ずテーマを決めてプランさせていただいております
そして必ず自分が住みたい家をご提案させていただいております

いままでも そしてこれからも…
空想はまだまだ続きそうです



さてさて久しぶりの登場

Souちゃんです

2014-07-25 08.14.27







何をしているかというと

Souちゃんママが洗濯物を干していると
そろそろ…と窓に近づき カギを閉めちゃう

という芸を身に着けてしまったらしいです

最近は生意気なんですって
いう事を聞かないでしかられているようです
この気の強さ…誰に似たのかとSouちゃんママは言いますが…


絶対Souちゃんママあなたです
あなたも小さい時から強かったのよ

体の弱かったSouちゃんママ
負けん気だけは人一倍強かったです
でも 本当に 今は立派なママで…



しまいにはこんなポーズ
2014-07-25 08.14.03

ママバックに入って遊んでいるところを
ひょいっと持ち上げられてびっくりしたけどしっかり
カメラ目線でポーズ

だそうです

お盆には会えるかしら…
生意気になったSouちゃんに会うのが楽しみな倉内でした


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

