スポンサーサイト


夏の風物詩

こんにちは。
プランナーの菊地です。

昨日仕事を早めに切り上げて久しぶりに趣味のバスケットの練習に行ってきました
私は高校時代にバスケ部でして、社会人になってからは秋田市の市民リーグに所属
して時折練習に参加してるんですよ。
大会なども時折出てたんですけど、なかなか休みと試合のスケジュールが合わなくて出れない事
のほうが多いんですけどね
うちのチームのキャプテンがバスケットでは有名な秋田の高校の能●工業のバスケ部OBでして
そのプレースタイルからとにかく走るバスケなんですね~おかげで今日は全身が筋肉痛
で歩き方がぎこちない程体がバッキバキです

さて、タイトルの夏の風物詩ですが、我が家で先日今年初の花火をやりましたぁ
花火
やっぱり夏といったら花火ですよねぇ我が家の子供たちは昼過ぎくらいから「花火やるぅ!」って
張り切ってました

暗くなるのを待って張り切って花火したのはいいんですけど、どおやら花火の煙を吸い込んだらしく後半は
なにやらグダグダ・・・
「のどが痛い」「おうち入るぅ」終いには、「もう花火やんない」なんて愚痴ってましたね
でも、また次の日には「今度いつやるのぉ?」ですって(笑)

今度はお盆で家族がたくさん集まった時にバーベキューも兼ねて盛大に花火大会をやろうと企画中の菊地でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

