スポンサーサイト


楽しみ

こんにちは
北上店の早坂です

夏本番と言わんばかりの暑さが続いておりますが、皆さま体調など崩されておりませんか?

最近の私は、地鎮祭や上棟式などが続いており、ウキウキしております

こちらは北上市 F様邸の地鎮祭のご様子
可愛い赤ちゃんもお産まれになり、ご主人様の鍬入れにも一層力が入ります


藤原様 地鎮祭

最後はご家族様で、記念写真 棟上げが、また楽しみです

藤原様地鎮祭(家族写真)


こちらは北上市 S様邸の上棟式のご様子です
柱を使って、皆さまに記念のメッセージをご記入していただきました
お嬢様、お二人ともとても真剣です
下瀬川様 上棟
下瀬川様 上棟2

記念の家族写真
下瀬川様上棟3
上棟式の最中、こんな可愛い出来事がありました
姉妹2人で、「行ってくるね」「行ってらっしゃーい」と玄関を使ってリアルおママごと

このお家で、こんな風に暮らして下さるのだなぁーと、姉妹ちゃん2人の様子を見ながらしばらく浸ってしまいました

お姉ちゃん、妹ちゃんもう少し待っててね


こちらは、盛岡市 K様邸の上棟式のご様子です
工藤様上棟

お嬢様の素敵な作品が出来ました
工藤様上棟2
「パパのお顔」と一生懸命書いてくれました
これにはご両親様もにっこり笑顔
嬉しいですよね


本当に皆さまの完成が楽しみです
皆さま、もう少々お待ちくださいませ

話は変わりますが、楽しみという事で、昨日、娘が学校で育てている朝顔を家に持って帰ってきました。
夏休み中も毎日お世話をし、観察日記をつけるそうで、今朝も「朝顔ちゃん」と言いながら、水やりをせっせと
やっておりました。
朝顔

何色のお花が咲くのか、楽しみです

娘の楽しみを一緒に楽しみたいと思う母でした









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

